開催報告⭐︎上尾市 ママのバ ロゼット&歯固めネックレス講座 | 鴻巣 熊谷 行田 〜 TinyTeeth™️歯固め UN-DECORロゼット ベビーマッサージ教室 ✳︎おうちサロン〜てくてく〜

鴻巣 熊谷 行田 〜 TinyTeeth™️歯固め UN-DECORロゼット ベビーマッサージ教室 ✳︎おうちサロン〜てくてく〜

こんにちは。元保育園の先生で4歳の男の子と1歳女の子のママです♬TinyTeethTM認定講師、ベビーマッサージ、ロゼット教室を開催中お教室の事をメインに日常のこともちょこっと書いています。出張講座、オーダーなどもお気軽にお問い合わせください♬

鴻巣市、熊谷市、伊奈町を中心に活動中の伊藤由佳恵(いとう ゆかえ)です。


UN-DECORロゼット認定講師

Tinyteeth™️歯固めジュエリー認定講師

ベビーマッサージ講師

ウクレレうた読み聞かせアーティスト


少人数制でアットホームなお教室を目指しています。


⭐︎開催報告⭐︎ 7/12(金)上尾ハウジングステージ ママのバ

歯固めジュエリーネックレス、ロゼット作り♬





3組の親子が参加して下さいました❤️ 



お子さまの名入りキーホルダー、ネックレス


新入荷の星チェーンが可愛さを引き立てます❤️


お友だちへのプレゼントに♬


色合いがとってもかわいい💕

喜んでくれるといいなぁ!


子どもたちも一緒に賑やかな講座になりました🤗


キッズルームはおもちゃや授乳室もあってお子さまも楽しく講座に参加できますよ♬



また9月からロゼット&歯固めジュエリー作りのクラスを再開します🤗ぜひ遊びに来て下さいね。


先日、4月から取り組んできた3ビズマルシェも終わり脱け殻状態ですが💦また徐々に復活します!よろしくお願い致します🤗