最近の日課 月曜の朝はzoomでお勉強 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう

おはよう御座います🌞

昨日、朝早くからオンラインで素晴らしい情報を頂きました。

アメリカの会社 Acutonics ®︎ アキュトニクス の本部の方が開催してくださるzoomを使ったシェアリング。

Acutonics ®︎ で扱っている音叉で、土壌強化、種子の活性化にまで使えます❤️って!
6時から多分7.15ぐらいまで、お話会。
質問もちゃんと受け付けて下さります。

『あっ、私もアキュトニクス の音叉持ってるから、使えるのか知りたい❗️』って方がいらっしゃいましたら、是非メッセージください。

お待ちしております。

朝の日差しが眩しく気持ち良かったです


早速、土の活性化させるためにEarth day 5th+Ohm を。

その後に見上げたお空からのメッセージお願い虹



コロナのおかげで、念願の畑生活を始めることができ、毎日たのしく家で過ごす生活をしています。

反面、私の住むタスマニア🇦🇺🐨は、三月下旬から既にロックダウン。 

私の本業のマッサージが出来なくなってしまいました。えーん

しかも、新月満月に行っていたMoon Ritual + サウンドヒーリングも。ダウン

コレをやっていくんだ今年は!って思っていた事が出来なくなり、かなり落ち込み…


まぁ、時間も庭もあるので、自給自足生活を始めるつもりで先ずは土づくりから。作物を育てるにはまだまだ先ですが、肉体労働の後のご飯は、美味しい✨アップ

人の身体に音叉が出来ないならば、畑で!グッド!

そういえば、半自給自足生活やってみたかったんだ❗️って思い出してみたり 😅ニヤニヤ


やる事は、まだまだ盛り沢山です。


私のようにコロナで生活が余儀なく変わってしまった方、多いのではないかしら?


お互い新しいステージ、地球に優しい新しい環境を構築するために何が出来るのか、考える時間になりそうですね。


お互いStay Home で乗り越えていきましょう〜💪