10天体順行中の宇宙とタイミング、呼吸を合わせると、、、 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう

ビックリ‼️

としか思えない最近の出来事。

2019年一月末にあった獅子座の満月、その後のみずがめ座の新月。10天体順行中と言うのもあり、ビックリするぐらい願った事がトントンと話が進みました。


毎年この時期にあるみたいなこの10天体順行期間。今年はもう一度あるみたいで、今月末29日から4月10日まで。この期間には4月5日におひつじ座新月、おひつじ座と言えば、スタートダッシュDASH! ピンと来たら行動しまくりの私。また、拍車をかけるタイミングでもあります。何をこの時期に願うか、今から楽しみです。


10天体順行とはその言葉通り、天空には逆行してる惑星がひとつもないそっぽ向いたり、ぐずったりしてる惑星がない。すべての惑星が、前に向かって進んでる、10天体がみんなドンドン進んで順行してるときだからこそ、私達も前向きになれるし、前進がたやすいんですって😻

 

 


三月頭に天王星がおうし座(私の月星座)に戻ってきて、本格的に収入革命が起こる、と言われてたから、素直になって自分が本当にやってみたいこと、考えた。


やりたい事は沢山あるけど、先ずは資金が必要だ!


何故なら、実は、タスマニアの北部で、彼と一緒にお家を買ったんですお願い  念願クラッカーのマイホーム🏠

あのビビリの彼を動かした私のセリフ、カッコよかったなぁって一人で思ってます。一言だけ伝えてawayする作戦が大成功💮


そうコレも出会いで、一月に内覧会に足を運んで、二人で気に入ったおうち。 二人とも WOWびっくり だった。中古だけど、すっごくどっしりとした作りでハウスインスペクターのTimからのお墨付き。彼も密かに狙っていた物件だったそう。



契約を結んだ日が日本で言う、「とびきりスペシャルな日」だったようで、後から知ったんだけど、

「大安」であり…
「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」という

神さまからの後押しが3つも重なっためずらしい日だそうです。
 
最近ブログを読み出すきっかけにもなったこの日。田宮さんのブログ、是非、読んでみてください。言葉を丁寧に扱う大切さも読み取れます。田宮さん、ありがとうございます😊

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12438853371.html 


大興奮だったその後に来た私の誕生日での、しかも、スーパームーン🌕 おとめ座♍️

鍵を受け取ってないから、外からだったけど、自分のおうちの側から拝んじゃいました。胸が突き刺さるぐらいパワフルで感動🥺しましたよー。


※家の前にはヘンプ畑が広がっております。


その時に願ったのは、仕事について。

貯金がなくなったから、作らなきゃいけない😅
固定のお給料の有難さを痛感しているし、心配性な彼にも安心してもらいたい。

そんな思いで願い事かいたら、、、

ビックリ‼️ お仕事を頂く運びになりました。

以前、一度マッサージをしてあげだ友達からメッセージ。彼女は私のマッサージをかなり気に入ってくれてる人。その彼女から、ホテルでスパセラピストとしてのお仕事を紹介してもらって、しかも、彼女からメッセージ攻撃にあうというすごいプッシュ。グループ会社の電話面接でダメだったことがあるからネガティヴになっていたけど、おとめ座の願いで浄化されたはずだし、まぁダメ元でrésumé出すか〜的なノリでいたら、面接まで話がトントン進み、英語の面接に恐怖感すら感じていた私に、堅苦しいものでなくチャット形式だったから、私もリラックスして笑いありの会話ができ(宇宙さんの計らいに感謝💓) マネージャーさんも私のマッサージを気に入って下さったからか私の提示する条件を快く受け入れて下さりました。


そして。

トレーニングが来週始まります。

し、か、も、宇宙元旦を挟んで。

※12星座トップバッターのおひつじ座が0度になる日を宇宙元旦と呼ぶらしい


鳥肌が立つほどのこの宇宙さんの計らいに、愛💞感謝


新しい生活スタイル、マイホームでの生活、前から気になっていたことへの実現に向けて、自分の能力を発揮しながら2019年楽しんでいくのが楽しみです。


このブログを目にしたあなたもまだ新月満月の願い事をしていないなら、是非是非スタートしてみてください。

一緒にウキウキしませんか?


3月21日は満月🌕
私の大好きなケイコさんのブログを是非参考にしてみてください!




あなたがあなたらしく輝くために✨私なりに応援させていただいております。

そんな気持ちを込めて今朝もライヤーを奏でさせていただきますね。

必要な方に、届きますように




今は水星が逆行中。今までの願い事の見直しをする期間だそう。呑気な生活、最後の週末は、願い事の見直しをする事と引越しの準備をして、宇宙元旦の前の大掃除に当てたいと思います。

私が以前に願った事が月日をかけて現実になっていくのをひしひしと感じております。


楽しもう人生音譜音譜音譜 
自分らしく生きる、なりたい自分やその人生を描いていくのって自分に対して責任をとるってことかもねっドキドキ