こんにちは!

 


 

新学期が始まっていますね(遅あせる


娘も少しずつ新しい環境に慣れてきたようで、

先生やクラスのお友達の話も増えてきました。





それにしても春ってなんだかすごく疲れませんか!?



花粉症があるからかもしれませんが、ヘルペスができたり、

なんとなく体調がすぐれないような気がします。



それでも素敵な生地を見ていると、気分がウキウキしてくるので、

もはや職業病というかなんというか(笑)

 


 お財布をいっぱい作って、早く新しい生地を仕入れたいです音譜


 

 
 


 

 




 

では、新作のご紹介ですアップ

 



 


 

 


やりくり上手★仕分け用スリムな長財布

【シェル










 

 

新作のお財布ですアップ

 

個人的にはこんなに素敵なメルヘンな小物はどうかな、という歳になってきたのですがショック!、生地を見たらどうしても作りたくなってしまいました。

作るのはいいでしょにひひ


ピンク、ブルーを基調としたパステルカラーで、柄も貝殻やリボンなどの

女の子が大好きなモチーフがいっぱいです。


ミンネやインスタグラムでも、お気に入りをいただくペースが他のお品よりも早いので、

割と早めに売り切れてしまうかもしれません。






やりくり上手★仕分け用スリムな長財布

【ポピー・シトラスⅣ】







結構たくさん作っているイメージのこちらのお財布ですが、

私が出品しているものとしてはまだ4作目なんですね。

 

他はほとんどお客様からのリクエストオーダー品でした。


中は可愛い表情のインコたちの柄です。

色もピンクとイエローなので、かなりカラフル!
今回はちょっと遊び過ぎたかな?にひひ








やりくり上手★仕分け用スリムな長財布

【ダブルドット・ピンクⅥ】










こちらは最後の一点になります。

最後はシンプルに、中は無地の綿麻の生地で作りました。

カーキと、モスグリーンの組み合わせです。


色使いも少な目なので、旦那様にお買い物をお願いする時でもお使いいただけそうです。







 


 

 

以上3点です。



最近は「たっぷりタイプ」のお財布をよくご購入いただいています。


今現在も、ギャラリーには3点しかなくなってしまいました。

次回はたっぷりタイプをたくさんお出ししたいと思います。


気に入った柄がギャラリーにない場合は、たっぷりタイプ、スリムタイプ問わず

どんどんオーダーして下さいね!


 

 

もうすぐゴールデンウィークアップ

楽しい休暇をお過ごしくださいね。




 

 

 

 

それでは、また音譜

 


 




おさいふ工房 Pure*Peace



 




「やりくり上手★仕分け用長財布」シリーズ 出品中ドキドキ
主婦の方の普段使い、結婚祝い、母の日、その他ギフト用にも最適です(^-^)/
オーダー・ご相談もこちらから承ります音譜


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 

ハンドメイドマーケット minne
ぬくもりのある手作り雑貨市 minne(ミンネ)   


●インスタグラムも更新中♪

https://www.instagram.com/purepeace_wallet/