こんにちわ~走る花

 

今日から3月ですねにわとり

3月は卒園卒業シーズンで、最後の学生生活を過ごされている方も

多いかと思います。

甥っ子も無事に高校が決まり、今日が最後の給食だと

言ってました給食小学校から9年間食べてきた給食とも

お別れかと思うと少し寂しくなりますね泣く

でも、新たな出会いに向けてこれからも頑張ってほしいと思いますseisei

 

私は、というと昨日実家に行ったら雛人形が飾られてて、

私と弟が幼稚園の時に作った雛人形も一緒に飾ってあって

小さい頃の自分のセンスに感動しましたてへぺろbell

着物の部分はちゃんと和柄の折り紙が貼ってあって、

男雛に関してはちゃんと笏や冠も付けてたりして凝った仕上がりになってましたsei

この間のちびまる子ちゃんでもやってましたが、雛人形って

暗いところで見るとちょっと怖くて、ひな祭りの日に、ちらしずしを1人で

部屋に飾りに行ったときはめっちゃ早足で逃げた覚えが複雑

年十年経ってもお雛さんはキレイなお顔で、

大事にしまってくれている母にも感謝ですshokopon

皆さんのおうちにも眠っているお雛さんがあれば、出してあげてくださいねぼくミルク入りだな

 

 

さて、本日は、ビーズのピアスを追加で作りましたぱすてるはーと

スワロフスキービーズと、アクリルパールを使って

カラフルに仕上げました笑

今まではポストタイプでしかチタンを使ってきませんでしたが、

今回からフックタイプもチタンにしたのでアレルギーの方も

お使い頂けますsei

是非この機会にお試しくださいpnish