こんにちわ~にわとり

 

散々悩んだ挙句、昨日のお休みは、お買物だけして

帰ってくる、という穏やかな1日を過ごしましたてへぺろ

 

悩み癖のある私は次の髪型についてもかなり何日も悩んで

ついに決心がついたので今日予約しましたbell

ロングは今だけしか出来ないかな、とかやっぱり頭重いから

ショートにしてしまおうかな、とかzzz考えだしたらキリがなくておばけ

切ったあとの写真はまた何かの機会でUPできればと思います。

 

 

今日は、先日お客様にビーズ細工を頂いたので早速ピアスに

させて頂きました笑ミルク入りだな

ボルドー・パープル・クリアの3色を頂いたので贅沢にも3つ使って

ピアスにsei

 

2つ開いてる方の耳には1粒うさ。

 

1つしかないてない方の耳には2粒つけたピアスをきらりーn

 

ビーズのキラキラが目立ってめっちゃ気に入りましたぱすてるはーと

Sさん、ありがとうございましたびっくり三連!!!shokoponキャンディ