夏らしいブルーネイル | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

こんにちは~ 


Fuです(^∇^) 日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか晴れ


久しぶりにちょっと暑い感じですよね~あせる


でも、Fuは暑いほうが好きだったりしますドキドキ


血沸き肉躍るっていうんですか(笑)


なんだろう?戦闘態勢に入るというか(笑)


なんか私、危険人物みたい(;´▽`A``




そうそうビックリマーク


昨日は久しぶりにマニキュアを塗ってみましたネイル


最近はずっとジェルというものをつけてることが多かったんですけど、爪を休めるためと、気分転換と、練習も兼ねて変えてみました


せっかくブルーだからと思って、ついでに夏っぽいアートをしよっかなーとキラキラ


   ス パレハのブログ-夏っぽい


こういう色は目立つので、足にやってもいいデザインですねあし


ではでは、またです~パーニコニコ


NAILSALON Su pareja~ネイルサロン ス パレハ~
〒305-0024 茨城県つくば市倉掛828-4 (つくばエクスプレス つくば駅より15分)