昨日は、検見川浜イオンスタイルにて"おとだまvol.2"を開催させていただきだきまして、100名以上の方にご来場いただきましてありがとうございました!

チラシを見て来てくださった方、お買い物がてら足を止めてくださった方々、椅子も追加したりで、こんなにもたくさんの方々に聴いていただき感無量えーんでした。

特にお歌の時には、演奏しながら皆さんの歌声が聴こえたときには胸が熱くなりましたよー。
盛り上げてくださり本当にありがとうございました。

イベント終了後には「楽しかったです〜」とたくさん話しかけてくださったり興味を持ってくださり、私も音楽を通して人と人との繋がりを実感し嬉しかったです。
またどこかでお会いした時には宜しくお願いしますラブ

スタッフの皆様、また、ステキなのぼりを作ってくださったイオンスタイル検見川浜様、ありがとうございました😊