ついに本番を迎えました
9時入りして写真屋さんピアノ運送さんと共に舞台へ。
司会のKちゃん先生、照明とお歌のk先生、ヤマハのUさん、たくさんのスタッフさんのお仕事をみて、つくづく1人ではできなかったことを感謝!!本当にありがとうございました。
11時、続々と生徒さんがやってきて
みんなかわいい笑顔で近づいてきてくれました。
本番は一部のあの緊張感いっぱいの雰囲気の中、みんな上手に弾けました。きっとこの経験がこれからのみんなにとってプラスになることでしょう。
自信をつけていってほしいです。
2部のアンサンブルは毎年大好評で

弾き語りやアンサンブル、ファミリー連弾などお忙しい中参加して練習もたくさんしていただき本当にありがとうございます。
いろいろと不手際も多く、ご迷惑をおかけいたしましたが
みなさまから楽しかったと言っていただけて本当に涙の出る思いです

ありがとうございました。そして、こんなに素晴らしい可能性を秘めた生徒ちゃんたちに囲まれた私は世界一幸せ
ー
ー

