どもよだれ

休みの方も仕事の方も

いい1日になりますよーにウインク


ちなみに僕は週6仕事です!

お金も何もかも失った僕。

将来娘に笑われないように

明日も働きます!


そんな今の僕の元気を

サポートするのはこの2本

『R-1』と『ヤクルト1000』

合計 1001真顔真顔真顔


はい。どうでもいいですね、

すいませんよだれ


ちょっと疲れてるなぁ

体調優れないなって時、

体調悪くなる前触れがある時、

優しいこの子がめちゃくちゃ良い目がハート

⬇︎



なんだか眠いなぁ〜

ストレス溜まってんなぁ〜

って時は頼れるこの子がめちゃくちゃ良い目がハート

⬇︎



これはビックリおねがいするぐらい

効いてる気がする!!!



インフルエンザも

流行るみたいだから

試してみて〜ちゅー


では、+1001して頑張るぜ!



カフェ・オ・レ

いちごオレ

頑張る、俺真顔


今日もいつも通りつまらない

いつも通りが1番なんだよ滝汗滝汗滝汗



良い休日を


では、さらば飛び出すハート