スーパーホテル那覇のブログ


こちら吹き抜けがステキな居酒屋さん『目利きの銀次』です。



上の天井を見上げると




スーパーホテル那覇のブログ


桶がイッパイ・・・






わたくし藤澤、きのうはアフターファイブを

友人たちとエンジョイしてまいりました。



あまりにもステキなお店でしたので

ご紹介します♪




新都心にはオシャレな居酒屋さんが最近続々と増えております。




スーパーホテル那覇新都心からもわりと近いですよ。










まずステキなお通しから↓


スーパーホテル那覇のブログ

野菜スティックです。



そして北海道の産地直送の刺し盛り↓



スーパーホテル那覇のブログ


新鮮でものすごくおいしいデス!



店員さんも皆さんステキなノリツッコミと絶妙なボケでございました。




画像の他にも

プリプリのほっけや、

塩辛と明太子がのったじゃがバタなど、

どれもホッペがおちるくらい美味しかったです。






こちら『目利きの銀次』は


那覇国際高校近く、おっっっきな樽が目印です。



ぜひみなさま行かれてみてください♪