スーパーホテル那覇のブログ-20091125184733.jpg

ちいさなカフェ、Village Maketさんのご紹介です。



ベーグルのおいしいお店とか

少しずつ増えていますが

本土にくらべるとまだ

オキナワはなかなか少ないと思います。



ココ泊(トマリ)にあるVillage Maketさんのベーグルは、

モチモチ感がたまらない、非常~にこだわりを感じるベーグルです。



しっとりマフィンもオススメですよ♪

フルーツやチョコチップなど、

どれにしよーか優柔不断の血が騒ぎます。



ちいさなお店なんですが

わたしが買いに行くと必ず他にも

どれにしよーか悩んでるお客さんがいます。



ヴィレッヂ マーケットは

泊のソウゲンジ通り沿いにあるペットショップの裏にあります。



日曜日と月曜日がお休みです。




ぜひぜひおいしいベーグルをお召し上がりください♪