今日は昼の12時ごろに起きたんですえっ

まあいつものことですけどねにひひ

でも、やっぱり眠いあせる

なんではてなマーク

どんだけ寝たら眠くなくなるのはてなマークはてなマーク

誰か教えて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話変わって、

今日はあると思っていた習い事がなかったので音譜

塾だけでしたアップ

でも塾遠いし、夜遅いしダウン

ほんとは今も眠いんだけどOo。。( ̄¬ ̄*)

お風呂待ち中温泉

だからお風呂入ったらもう寝るね( ̄∇ ̄+)


そういえば、昨日のこじはるとまりこさまの写真が人気だったんですけど、

リクエストあったらコメントしてくださいねチョキ

今日の画像は人数多いので、名前書いときますメモ

柏木由紀(3) 指原莉乃(9) 小嶋陽菜(6) 横山由依(19)
板野友美(8) 渡辺麻友(5) 大島優子(2) 峯岸みなみ(15)
(数字)は第三回選抜総選挙の順位です王冠2

$AKB48応援ブログ!!  前田敦子&松井珠理奈☆神推し☆

私はこの中では、さっしー(指原)推しですねリボン

みなさんは誰推しですかはてなマーク


じゃあおやすみなさいぐぅぐぅ