ベビ誕生!そして… | MAKE A HAPPY

ベビ誕生!そして…

2012年6月20日午前9時4分。

予定日から遅れること5日。

無事に二女を出産しました♪

色んなところがお姉ちゃんと似ていて

懐かしながらも久々の授乳やらお世話しています。



20日に出産、26日に長女の誕生日、29日に夫婦の誕生日&結婚記念日と
かなりばたばただけど家族が増えて喜びも倍増な6月の月末でした。



最近やっぱり赤ちゃんがえりてきなお姉ちゃんのわがままが一層激しくなり、
寂しい思いをしているようです。

ということで、アメーバやってるとピグが気になっちゃうので
その時間をお姉ちゃんとのふれあいに使わなきゃだし、
また他でブログ始めれたらいいかなって思ってます。
人に見てもらうってより、私の場合自分の記録って感じだし。
わざわざ読者登録してくださったみなさんありがとうございました。
また新たな所で出会えたらステキですね~☆

これからも大好きな手作りで家族の幸せを作っていける
お母さんになりたいと思いますsei