山食 | MAKE A HAPPY

山食

このパンを焼いたのはいつの事やら…汗

とりあえず写真だけは撮っていたのでupup~音譜




色々なブログを読み漁っていると、
パンは上手に焼けたときに「ピキリ」なるものが発生するらしい。
食パンや、ハード系のパンの場合だと思うけど、
その名の通り、ピキっと割れ目が出るんだって!
これは割れ目が出てたけど出すときに型にくっついちゃって
無理やり出したせいだと思われます笑



でも、まそれなりに美味しく焼けたし、ゆうひもご満悦な感じで、
おかずは食べないけど、「パンパン~音譜
って言ってたからよしとしようグッド!


次の日の朝食だったんだけど、
私は目玉焼きの半生が食べれないので
しっかりこんがり焼くせいで、毎回こんな感じ汗
ほんともっとおしゃれブロガーみたいに上手に写真撮れるようになりたいな~カメラkirakria*

さてさて、天気もいいからちょっくら外に出て
車の中の掃除してこよーっと。
明後日はお義母さん達と女6人でお出かけじゃcar*DASH!