1か月ぶりの再会 | MAKE A HAPPY

1か月ぶりの再会

今日は7カ月に入っての検診でしたおくるみbaby

先月から体重が2kg増えて、

赤判押されないかびくびくしてたけど、

特に何ともなしに体重測定終了汗

ほんと毎回これが辛いのに次から

2週間ごとの検診となります。


先生「何か心配事は?」

私「特にないです。」

先生「先生も全くないです。」


といわれるくらいにベビさんは順調に大きくなっているようですラブラブ

推定体重が1000g。ほぼ標準サイズグッド!


元気なのはいいのだけれど、

胎動が半端なく、夜中に何度も目が覚めるし、

なんだか胎動酔い??するくらい元気に動き回って

ゆうひ以上に元気な子である、母の予感でありますうさぎ





お姉ちゃんに似てる!と思うのは母の私だけ??かな汗