我が家の3月3日 | MAKE A HAPPY

我が家の3月3日

昨日はひな祭りでしたねお雛様

いつもならちらしずし作ってケーキつくって

色々準備するんだけど、

この土日はお父さんが忙しくなる前の

最後のお休みということで、

遠出して家族サービスして頂きました音譜


最初は高知のアンパンマンミュージアムに行こうかと

思ったんだけど、そこ以外に観光が思いつかず、

結局いつものお出かけコース、神戸方面へ笑


今回は前々から行ってみたかったIKEAに行ってきましたイケア家具

さすがに今の家でもう家具は必要ないので

色々とテレビで見たことのある小物を購入。



MAKE A HAPPY


お子様お皿セット!

プラスチックだし、色も6種類あるので

たくさん友達が来た時には大活躍しそう音譜

そのほかにも小さい瓶やらキッチン用品を購入。


お昼ごはんももちろんIKEAレストランで食べたんだけど…



MAKE A HAPPY


初心者すぎて色んなものに目移りして頼み過ぎあせる

旦那さんご飯の大を頼んでゲプゲプ言いながらも完食しました汗

私も晩ご飯が食べれなくなるくらいおなかいっぱいぶう


買い物¥2600、昼ごはん¥2400と何とも言えないお会計となりました。


また引っ越すようなことがあれば新しい家具買いに来たいな~音譜

その時はくれぐれも食事の量には気をつけたいと思います汗


そのあとは近くの動物園、王子動物公園へ。

寒かったけどかなり人もいっぱいでした。

カメラを車に乗っけたまま旦那さんお出かけなので

また写真は後日カメラ


昨日は疲れて帰って速攻ねてしまったので

今日はリクエストされているお寿司ケーキと

塩唐揚げ作って一日遅れのお雛祭りしようかなリボン


最近、ほんとにゆうひの反抗期が激しく、

毎日毎日イライラがみがみな私。

ゆうひも大きくなるために一生懸命成長しているのは

わかってるけど、私がそれについていけてないんでしょうね。

もう少し待ってあげれる心を持ちたいと思う今日この頃です。。。