納得いかない… | MAKE A HAPPY

納得いかない…

最近歯医者に通ってて

親知らず抜くためにクリーニングしたり

古い詰めものきれいにしたりしてました。

いよいよ歯を抜くための準備も整って

来週の17日だったんだけど、

ちょっと用事が出来て、予約変更の電話したら、

「27日の6時半からに変更するってお電話されてますよ」



?????????



何のこと?????

私がいつ電話したって???

17日から変更する理由が見つかんないし、

6時半ってご飯の準備で忙しいから

絶対午前中にしようって思ってたから

そんな時間に変更するわけがない…


まぁ結局は変更しなきゃいけないんだから、

えっ!?と言いながらも電話を切りました。


そのあと携帯の発信記録見たら、

以前の受診から今日までに歯医者に電話した記録なんて

一件もないじゃん!!!

意味がわからん!!!


前々からなんか先生への態度とか、

施術が終わっても何もいわずにどっか行っちゃったりとか…

ちょっと不審な点があったんだけど…


なんだか当分もやもやしそうですうーん