ハリポタ~☆ | MAKE A HAPPY

ハリポタ~☆

昨日は朝一の回しっかりネット予約して、

映画見に行ってきました!!


朝一の回だったのに、すっごい行列出来てて、

予約してなかったら多分見れないくらいの列でした。


原作はすべて読んでいますが、

最終巻は読み終わった後の旦那さんへの報告が、

「。。。とりあえずハッピーエンドだったー。」

という理解力の低さゆえ内容もほとんど覚えていなかった

私にとっては、かなりおもしろい内容でした。


旦那さんも帰ってきたら、俳優のその後が気になるとかで、

ネットニュースの過去記事読みまくってたし、

DVDが出たら3Dテレビと一緒に購入するとか言っちゃってるし汗

影響されやすい夫婦ですw


何より、映画館という場所で見れたこと、

ゆうひの事を気にせず息抜きできたことが一番よかったな~

月一とは言わないけど二カ月に一回くらいは

映画行けたらいいな~音譜


ゆうひも半日以上離れてたけどいい子にしてくれていたようで☆

おばあちゃん、お姉ちゃんにも感謝やな~うさぎ