6月29日♪ | MAKE A HAPPY

6月29日♪

昨日は午後からお父さん帰ってきて、

お弁当いらなかったねって言いながら、

家でお弁当食べて、免許の更新行って、

26日に記念写真を撮ったんだけど

あまりのゆうひの機嫌の悪さに今日に変更したので

再度撮りに行ってきました。


しかーし、やっぱり機嫌悪くて、

着替えてくれないので

普段着のまま家族写真を撮って、

なんとか撮れた写真を注文して帰りました。

これも2歳の始まりはこんなだったって笑える日が来ますねにこ


そして、記念日お決まりのプリクラ撮って

サンマルク行ってご飯食べて、

カラオケして誕生日&結婚記念日満喫でした音譜


でも、今週結構バタバタと予定があってゆうひも疲れが出たのか

朝から38℃の熱が出てしまいましたあせる

病院いったらすぐに下がるでしょうって、

一時40℃近くまで上がったんですがあおむんく

今は少し落ち着いたようです。


親が二人とも出かけたがりなのでそれに付き合う子供は大変だあせる

週末も土日とも友達や親戚とテーマパークに行く予定が汗

またまた予定変更かな。





昨日はお腹いっぱいすぎて食べれなかった念願のアイスケーキ音譜
今日にって思ってたけど、ゆーちゃん、元気になって一緒にたべれるかなぁ…