けふです。

先日上半期ラストの現場を終えたのですが早速下半期スタートをしました。

上半期の振り返りはこの次やるとして記憶が新しいうちにその現場の振り返りをしたいと思います。


公演日3日前に座席案内がくるのですがなんだか様子がおかしい……

何度見ても花道が隣……そんな構成…

いや、ぬか喜びはよくない。構成が出るまで何も信じない。疑心暗鬼です


2日間ライブをしていたのですがわたしは1日目ライビュ、2日目現地オーラスのみの参加でした。

1日目の入場時間帯に正式な座席構成が出て震えました

確実に花道横!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライビュ中もなんだか気が気じゃありません。

頭の中は「明日新幹線が止まるかも」とか「もしかしたら雨がひどすぎて在来線が止まるかも」とか

「わたしがそんな席いいわけない」みたいな思考でwww

ライビュ会場でお隣のお姉さんたちが偶然別の方のファンだったのでフォトカードをあげて喜ばれたり( ?ω? )かわいい

1日目はこれにて終了です。


2日目。晴れ。←雨予報だったので晴れで逆に怖い

特に新幹線がとまることなく東京につき、在来線に乗り換え。←怖い

無事在来線で目的地までたどりつく。

新幹線の中で念のためおにぎりを食べていたのでおなかはすいていなかったのですがま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~暑い!!!

室内で販売にもかかわらず蒸し風呂状態です。

ひんやりタオルしか勝たん状態。

2時間グッズに並んでやっと一番お目当ての商品を買えたもののほぼ売り切れで…

けど推しのレアカードがきたのでハッピーでした。

そして会場目の前のホテルを抑えてあったので開場までロビーで涼んだりしながら

14時頃入場!!!!!!!!!!


「ちょっと待って花道横でわろた」←ついついでた言葉

トイレも終わって座席に戻ったら隣にかわいいお姉さん2人組がいて

知らぬ間に母親がはなしかけてました(笑)

で、冷静に花道をみたらいやまって、ここからメンバー出てくる…!!!しかも数字のバミりがしてあってもしかしてここって…

と思ったらライブスタート…

いやちょっと待って隣にメンバーいて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもボーカル2人も立ち止まり位置で0ズレでwww

ファンサービス文化がないのが残念でしたがwwwwww

わたしの推しは反対側やすこし遠かったりしたんですけど唯一の花道だったので何度か移動でガン見するなど(?)

曲転換の最中となりのお姉さんたちと話したりして

客降りタイムはほぼ後方で行われていてなにも見えなかったんですけど

「ちょっと待って??」「メンバーが前から走ってくる」「舞台のぼるのにここは必須で通る…」

ハイタッチ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

????わたしハイタッチしたな?????ってなりました。

いままでわたしが接触したことがあるのははるか昔JUMPのツアー中トロッコに乗り忘れた山〇涼介のみ(しかもたまたま)

動揺です


今までで一番いい席だったかも!と思います

過去15年間で席に満足したのって5回とかしかなくて今回が追加されて6回ですね( ?ω? )

今度はお盆に2会場3現場遠征があるのでまた感想をいいますね~