6月入ってしもた。すみません🙇🏻‍♀️


けふさんが更新して次の日えぐちょさんに

"私は今日ブログを書く!"と

宣言してから何日経ったかね〜


最近けふさんに"ジョリ子まだ?"

って催促され始めた笑

やっと!!今日!!書きます!!


まずWE ARE!Let's get the party STARTO!!

生配信当日は仕事で

ほぼ半日ミーティングでして。

そもそもミーティングあることを忘れていて、

早く帰れる気持ちでいたから

全然間に合うと思っていたのに。

その内生配信もすっかり忘れておりました。


見逃し配信のメール来てやっと思い出した笑

見逃し配信あるだけで有り難いですが🙏

4800円無駄になるところでした笑笑


そしてそして今日もお仕事だったのですが

仕事前に5時台からやっとNEWS EXPOの

ライブDVD気になるところだけざっと見た✌️💖

明日から2連休なのでゆっくり鑑賞しようと

思いますが!!!ひとつだけ言わせて!!!


劇伴初っ端から増田くん反則です😭

あんなの見たら誰でも泣いちゃう😭😭😭

増田くんの涙には激弱ジョリ子です😭

そしてえ???て顔で増田くん見る

小山くんとシゲがコヤシゲすぎた笑笑


アルバム出たときから1番のお気に入りの歌で

公演でももちろん号泣でした。

色々不安な中ここまで来たよね。

きっと私達が知らないところで

たくさん悩んで苦しんで

傷ついてきたと思います。


でも今こうしてNEWSを続けられているのは

間違いなく3人がたくさん努力した証だよ〜😭💖

NEWSの3人が大好きだなあと

改めて実感した瞬間でした〜


それではまた〜🖐️