1月某日町内の商品券福引をしてきました。

3回できるとのことで1回がわたし2回が母で挑むことに。

2人前のおばあちゃんがものすごい数のあたりをひいていきまして…

わたしたちあたらないねーとかいいながら順番が回ってきて

母2回とも参加賞の100円引き。

「わたしは年始アリーナB11をあてた女」と心にいいきかせてまわすと

玉に色がついとる!?!??!?!?!!上から3番目!?!?!!?

そう5,000円分の割引券をGETしてきました。

幸先がいいかもしれないです。われながら。


思えば年始からある意味ラッキーだったのかも。

地震で帰れない。。。と思ってたら1日も遅れることなく帰れたり。

ラッキーラッキー

あとはここから先決まっているツアーの席が良席だったらいうことなしです!!!!!!!



昨年しれっと舞台にいったり急遽ライブにいったりと後半あわただしい日々を送っていたのですが

唐突に推しが増えました(????)

今日話したいのはその推しの話ではなく人の好みはぶれないって話なんですけど

友達に一言も「この子が推しだよ~」と話したこともないのに

ぱっと写真を見て一発で「これだろ」

ヒッ~~~~~~~~~~~~言い当てられました……………

わたしこういうことよくあるんですよね…

きっとわかりやすいんだろうなぁと思っています


かくいうわたしも友達の推しをあてられるんですけどね~~~

その子のことについては次回話そうかなと思います