なんと!

2月に入りましたが、年末の東京ドームのレポを書きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

1曲目からゆーあーのっとあろーん!

うお~~~~~~~~

テンションあがったね

 

1曲目からキメてきましたねえ…

 

 

好きな曲がどんどん来るんだけど

全部ちょっとしか歌わないから残念だったな…

 

タッチがやっぱりダンス可愛くて

ニコニコしちゃった

 

三銃士から四銃士の流れは

ちょっと切ない気持ちになりました

 

 

あ!!!!!!!!!!!

一番よかったところは

まっすーが恐竜の着ぐるみ着て出てきたところ

 

あれがすごい面白かった

キレキレのダンスしてるし

美声だし

私だけずっとウケてた

 

あの着ぐるみ好きだわ~

ありがとうねまっすー!!!!!!!!!!

 

また見たいな~~~~

 

 

おしまい!

次回はMC編