皆様こんばんは!

えぐちょとけふに催促され書いております。

忘れていた訳じゃないですよ!!

ただブログのネタがなくて🙄💦


でも最近おめでたいニュースがありましたね!

中丸くんご結婚おめでとうございまーす👏

ファンの方は複雑な方もいるかと思いますが…


そしてこの件を受けて増田くん!

きっと親友だから知ってたよね!

貴方も近い将来発表あるのかななんて🥹🤍

絶対その時は祝福するんだ!!

嬉し涙しか流さん!!


最近改めてhanamiを聴くたびに

増田くんの将来の奥さん、そしてはなみちゃん(はなみくん?)は幸せ者なんだろうなあと笑

てか増田くんが1番に幸せになってくれなきゃ

普通にブチギレだよ??!

なんのせいつか幸せな報告聞けることを願って!

今日は短いですがこの辺で終わりにしたいと思います🙇🏻‍♀️


p.s.えぐちょさん、けふさん遅いし雑な更新で申し訳ないです🙇🏻‍♀️