ライブレポ!!!!!

 

第二弾!!!!!!!

 

※※※ネタバレ注意※※※

 

 

 

 

 

あ~~~

ついにきちゃったね

ちょっと問題曲……………

 

hanami

 

ジョリ子はすごいダメージ受けてて…

 

私は「???」って感じで

 

まっすーそんな子だったっけ…?

ってかんじでちょっと動揺したけども

 

しばらくしたらジョリ子は消化できたようで

「まっすーが幸せならいいんじゃない?」

っていうスタンスだったので

私も同調しておきました。

 

まっすーの幸せが一番…

 

 

 

で!なつかし曲たち~

 

チャンカパーナ!

 

うんうんよいよい

と思ってたら

 

なんと!!私の一番好きな曲!!!!!!!

 

2人/130000000の奇跡

きた!!!!!!!!!!!!!!!

 

え~~~~~~~~~

聴けるとおもってなかった

初めてライブで聴けた~~~~~~~~~~

 

うれしすぎる~~~~~~~~~

 

テンションあがりまくって

ジョリ子の肩をバンバンしてしまったね

 

「きゃーーー」って叫んじゃったね

 

 

しかもちょうどこのときまっすーが近くに来てくれて

「まっすー!!」って叫んだら

私の声だけがめっちゃ鳴り響いちゃって

すごい恥ずかしかった…

 

でもね、、、すごい声通ったのに

まっすーはひとつもこっち見てくれませんでした

 

通り損だよね

 

 

 

 

みんなコロナのせいで声帯死んじゃったよね…

 

みんな声帯鍛えてきてください

東京ドームまでに!!!

 

 

 

 

 

あとはやっぱり

ゆーあーのっとあろーん!

 

これは外せない…

 

みんなで歌える日がまたきたんだな~って

ちょっと感慨深かったね

 

 

 

そんな感じで曲のレポは終わりです!

次はMCのレポする予定