期間空いてしまい申し訳ありません。

前回のブログのいいねの数がすごくて

驚いております。有難うございます😳


先月の後半職場で倒れまして(笑)

救急車で運ばれて暫く入院しておりました(笑)

笑い事ではないのですが、、、

まず職場の方達にご迷惑をお掛けして。

家族にも心配を掛けてしまい。

挙げ句の果てには母に心臓いくつあっても

足りないと言われました😂😂😂

ごめんなさい😂😂😂😂😂😂😂


幼少期から元気すぎて父が体の血半分くらい

抜けば?が口癖だったらしく(笑)

そんな冗談を言ってる矢先交通事故に遭い🥹

そりゃ心臓いくつあっても足らんわ🥹🥹🥹

学生時代は素行が悪く(?)母は何度も

学校に呼び出されていたらしい🥹🥹🥹

↑学生時代知らなかった


それでも今職場の人達に恵まれ、

数少ないですが社会人になっても

何でも話せて仲良くしてくれるお友達がいて、

こんな私でも見離さずにそばに居てくれる

家族がいます。本当に幸せ者です感謝🙏✨


今後たくさん家族孝行、周りの方々に

感謝を形にしてお返ししていけたらと思います。

今回はしんみり回でごめんなさい🙏(笑)

前回とのギャップがえぐい〜(笑)

また更新しますね〜