4月ぶりの名古屋に行ってきました!!!!

9月の三連休にいってきていたんですけどまあ~人人人!!!!!!!

9月なのに暑いのなんのって(怒)

秋どこいったん…?と思いながらバスで名古屋に向かいます

今回はなんなく着きまして←重要ポイント

24/7cafeやミッドランドスクエアのドーナツ屋さん、熱田神宮、袋のアイス屋さんにいくなど回りたいところを回れましたー

白玉がもちもちしててまた食べたいですお昼時期だったのもあってとんでもない行列でしたけど…

1日目の夕ご飯は自分たちの性格上疲れた…ってすぐなるので17時に予約しましたwww

つくねがおいしい居酒屋さんだったんですけどまたいけるタイミングがあれば行きたいですー

えびユッケ?もよかった!!!!!!!!!


2日目は舞台にいくぞってことでとりあえず会場へ!

舞台の感想はアイドルよりアイドルでした…

よかった~~~~~~~~~!!

舞台内容は故障から復帰した引退間際のサッカー選手のパパが家族に反対されながらも

自分の勇姿を家族に見届けてもらうといったところでしょうか

懐メロを使ってどんな世代層でも楽しめるみたいな感じです。

歌が7割なんですけど・・・さくらんぼや2億4千万の瞳などなど

行けば行くほどアドリブがおもしろいやつです

なんとか言ってる間に終演しお昼ご飯を食べに栄の街中へ!

朝ホテル出る前から「ラーメン食べたい~」と駄々こねをしていた友人とわたし。

終わって速攻ラーメンに向かいました。この時点で14時4、50分とかで

ゆっくり食べても15時半です。18時ころ帰る予定だったので

あっちー街中を駆け抜け名古屋駅でスタバってホテルにむかい荷物を受け取って

解散しました!!!!!!!!!!!

たのしかった~~~~~~~~

次は横浜にいってきたことでも書きます♪