なんと!子供が肺炎で入院していて

私も付き添い入院してました。

 

う~ん

入院していたからブログを更新できなくても

仕方ないよね…ニヤリ

 

 

 

 

あ!ジョリ子からある日急に

スタンプがぽこんと送られてきました

 

シゲじゃん!!!!!!!!!!!

 

かわいい~~~~~~~~~~~

他のスタンプももちろん見に行きましたけど

まっすー全部同じ顔~~~

シゲは表情つくるのお上手♪

よいよい♪

 

 

 

 

東京ドームきまりましたね!!

 

NEWSからのクリスマスプレゼントかなてへぺろ

あたるかな♪どうかな♪

 

それでは!!!!!!!