いつもはお昼休憩に

けふさんとぎゃーぎゃー言いながら

過ごしてるんですけど

今日はけふさんが黙々と仕事しているので

ひとりでブログ更新ってワケ。

 

 

 

 

まっすーのインスタがジョリ子から

たまに送られてくるんですけど

 

エッ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本気出しすぎじゃない???????

 

 

 

 

 

 

えっちじゃん・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

という感じで困り果ててます。

 

今日最初から最後まで見ちゃったよ。

 

でもエッてなったのはなんかの撮影のやつだったんだね。

よかったよかった。

 

あんなのが頻繁に更新されたら

まっすーファン供給過多で死んじゃうね。

 

モノクロになにかポリシーがあるのかな。

 

今後もインスタ更新楽しみにしてます。

 

 

以上