旦那、大晦日からまさかの二泊三日の出張。

事前にわかってたし、いいんやけど。

いいんやけど大泣きうさぎ



こみつちゃんも寝かしつけたので、1人でゆっくりです。


おせちも作らないし、お正月気分ゼロ。



こみつちゃんも1才になり、記念に旅行に行ったり、一升餅背負わせたり、写真館で写真撮ったり、たくさんの人にお祝いしてもらいました。


感謝感謝です。


10カ月から歩き出して、1才過ぎた今では走ってる。


首が座るか心配していたのが、はるか昔のよう。


あっという間だな。


私はといえば、難聴は相変わらずだけど、受け入れてやっていこうと思います。
そして、ペーパードライバーを返上するべく、講習頑張っています。

中古だけれど、車も買いました。

ポンコツ嫁なのに、旦那さんは変わらず優しくて感謝です。

でも、スキンシップが減ったな大泣きうさぎ
いや、ないな。



もう、しなくてもいいと思ってるのか。

来年には、凍結しているたまごちゃんを迎えに行こうかと思います。