いいふうふの日。

11月22日

結婚3周年を迎えました。


先日、旦那に2周年やね。とか言ってたら、3周年だってびっくり

こみつちゃんも、もうすぐ1才。


あっと言う間。


旦那は仕事でほぼいなくて、大変だけれど、何とか、なんとかな日々。

愛してる。
って言ってくれて、ギュッとしてくれて、可愛い子供がいて。新居購入して、これ以上幸せなことはない。
って思うけれど、


義理母が優しいとか、孫にプレゼントとか、旦那さんの手料理とか。
羨ましいな。
って思います。

義理母にプレゼントの返しよこせムキーとか言われませんか?ショボーン

もう縁切ったし終わった事だけれど、あれもこれもムカムカえーん



産まれてから、とことん、1人育児だな。って。

今日も旦那は日が変わってもお仕事。

もちろん、旦那も手伝える時はやってくれるけどね。


なんだかんだで好きなので、結婚4年目もがんばりますラブ