5年目突入 | すーさんのブログ

すーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

とーっても久しぶりに甲状腺のお話。


私が右半分の甲状腺とお別れしてまる4年が経ち5年目突入しましたキラキラ



先日受けた定期検査もいつもと変わらず3分エコーとレントゲン、血液検査とも無事にクリアしましたおんぷ
(毎度の事ながらちゃんと診れてんのか??と思うけど)



そう、毎回恒例の診察時の名前間違いも変わらずですうう
うちの父が素直じゃない読み方させるのがのが悪いのですけどね溜め息

しかし、あのただただ先生の内容確認だけの診察っているのかしら??

名前を告げられたのち病名、手術日、術後傷口が膿んでしまったことを確認して全て終了真顔
質問する暇はありません。診察も3分かからず終わります。。。
まぁ良いけど。


最近は薬を貰いに行くときと半年に1回の検査の時以外手術したことを思い出すこともないなぁ。


何はともあれとーっても元気ですウインク



最近は癌に対して関心が上がってますよねリラックマ
私も今までちゃんとした健康診断を受けたことがなかったのですが乳癌検診と子宮頸がん検診受けてみようか思ってます!!



話は変わりますが、姪っ子すーさんLOVE
8歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
私の手術日とすーさんのお誕生日は同じ。
おかげで手術日は忘れません!!