おはようございますっ☀

















今日も元気に桜塾は営業中✨






















時短営業中ですが頑張りますよ!


















と、言っても緊急事態宣言が出てしまうとどうしても
国分町から足が遠のいてしまいますよね💦
それはもうしょうがない



















お客様の入りが少ない今こそミーティングを重ねて
どうすればより楽しんでいただけるか















「時はその使い方によって金にも鉛にもなる」




とプレヴォも言ってますしね

時間は有効活用しなきゃ!


















まずはフードメニューを充実させてみよう
ということに!



















私はお酒飲んでたら塩気欲しくなりますよね(笑)
私はもっぱら枝豆派  とにかく塩!



















↓↓↓かなめさん作の看板↓↓↓

























メニューは仕入れの関係で変わったりしますが
こんな感じでお店にミニ看板置いてあります✍🏻
\詳しくはスタッフまでお尋ねください/


















ちなみにお絵描きオムライスは
この間店長がお客様と私が元々働いていたメイドカフェに遊びに行ってくれたみたいで





















意外と楽しかったらしく 延長したしワッフル食べてきた(笑)
なんて言ってたから


















多分影響されたんだろうなぁ(笑)





















ちなみに私がメイドさんしてた頃のオムライスはこんな感じ









 











ケチャップのお絵描きってすごく楽しい!















早く注文入らないかなぁ(笑)













誰か描かせて!!!!!!!!!













img