こんばんは🌛*゜

昨日に引き続き私自身の命式をセルフ鑑定していきたいと思います🎶

自分大好きかっ🤣🤚
だって産まれてからずっと一緒なんだもん!
(みんなそう😆)

なんたって!
大変だと思ってた人生も「なんだ!これって宿命通りに生きてたってことか😍愛おしい」と四柱推命勉強してからは、より自分や周りの人の個性を受け止められるようになってさらに自分が好きになったのですものおねがい

生まれ持った宿命を生かして、まず自分を愛し、その愛で周りをHappyオーラで包むことが出来たら素敵ですよねラブ

そんな人で溢れる世界になるといいなー🌍てのが私の願いです🌟
まずは自分ができることからやってこ💪

今日は人生で大変だったことに影響しているかなって部分を見ていきます👀

命式はこちら👇


 

天干が違って、地支の十二支が対局の関係
黄色〇酉と緑〇の卯は時計でいうと9時と3時に位置します。このように反対側にする地支同士の関係を冲といいます。

全部で6パターン👇

 子・午     丑・未      寅・申
 卯・酉     辰・戌      巳・亥


           冲があるとどんなことが起きるの?

分離や離別、争いが起きたりと人生においてトラブルが起きやすくなる。

人と意思疎通ができずに苦労する…という経験を人よりもしたり。

人との関係において用心深くなる。


私の持っている卯酉の冲は夫婦間でトラブルが起こりやすいです。

これを見たとき衝撃でした💥
今まで巻き起こった数々の夫婦喧嘩は私が巻き起こしていた?!ガーン私は悪くない!とか思っちゃってたもので驚き

冲を持っていようが持ってなかろうが相手のせいばかりにすることは良くないですね🥴基本50/50だと思いますが、冲がかかってることで
起きやすかったのは事実だと思います。
以前占いへ行ったとき、やはり占い師さんに言われました🫠


 

年柱の正官×2

🧡年柱

主に0歳~20歳を見る(先祖も)


🧡正官

規範からはみ出すことは苦手で、社会的に正しい権威を求める星。

真面目で几帳面、責任感も強い。

組織に属することが苦ではない。

プライドが高く、世間体を気にする。


とこんな感じで、まさしく学生時代は正官女子でした。2つあるので偏官の面も少しあったかな。

学生時代やっていたガールスカウトはこの星をよく活かせたんじゃないかなと思っています飛び出すハート


正官女子とはいっても学校では学級委員タイプなどではなく、授業中はいつも空想なんかして周りで規範からはみ出している人がいても普段は特に気になりませんでした🙄


ただここで私が授業は静かに集中して受ける「べき」!と思っていたら、ちょっと苦痛だったかもしれません🌀

たまたま授業は自分にとって重要でなかっただけで、この「べき」思考は20代後半までかなり自分の中にありました悲しい


また官星は自分である日干を剋してくる星です。身弱の私にとってはいじめ、恋愛トラブルという形で少し困難として現れました赤ちゃんぴえん



ってこれらだけ書き綴るとTheネガティブログ!!
同じように冲があったり、身弱で官星がある方!暗くならないでぃ🥹

他にも四柱推命では凶と言われる星並びとかあるけれど、私は刃物のようなものだと思っています。それをどう使うか。
人や自分を傷つけるのではなく、美味しい料理を作る為、美しい彫刻みたいなスイカやキュウリ(あれなんて言うんだ…)を作る為に使う😌
そんな活かし方一緒にしていきませんか💕

人はこの地球に喜びだけじゃなく苦しみや悲しみも全て体験したくて産まれているにっこり
たまったもんじゃないぜ!と思ったときもありました🤣

でも私が四柱推命鑑定士になりたいと強く思えたのって、いじめ、若くしての結婚出産、娘の不登校などを経験したからこそなんですね。
今は本当にきつかったあの頃の体験、嫌だと思った人全てに感謝しています。

あなたは乗り越えられるからこそ、その日のその宿命を選んで産まれてきたんだよ
魂を成長させるミッションはこちらだよ!
ファイティン💪

私は自分の命式を見てそんな天の声が聞こえたような気がしています爆笑

長くなりましたが、以上で自己紹介は終わりにします🙏

いずれ無料モニター鑑定も考えています🌷
よろしければフォローお願いいたします🙇‍♀️

ありがとうございました✨