はじめまして✨

鑑定士を目指し勉強しているスミコと申しますハートのバルーン


四柱推命を学び始めて5ヶ月経ちました🎶

通変星をアウトプットしている途中ではありますが、私自身について書いていなかったので少し書き留めてみます。


私は現在主婦で、高校生の娘がいます。

占いやアロマ、心理的なことが好きですラブ


なにか迷ったことがあると鑑定してもらいに行っていた過去。

若くして結婚し、途中娘の不登校などもあり大変な時期がありました。

まだ未熟だった私は家族に対して「なぜ?」「どうして?」というフラストレーションを抱え、悪循環も生まれていたと思いますゲッソリ


あるとき占いへ行き「あなた今天中殺ね」と言われたとき、出口の見えないトンネルと思っていたけど今は仕方がない!と妙にストンと肩の荷が降りたのでしたびっくり


「○○すべき」「○○になったらどうしよう」あらゆる不安がさらに不安になるような出来事を引き寄せていたのでした赤ちゃん泣き


それに気付き言動や思考を変えていった時からだんだんと状況は変わっていきましたスター

家族との接し方をより良くしていきたい!そしていずれは同じように悩む人の力になりたい!と思ったときに「四柱推命」を学ぼうと思いました飛び出すハート


私自身子供時代に親からして欲しかったこと=娘もして欲しいこと  

とは限らない。それが四柱推命を知ることでわかったのです。

あー!幼児期に四柱推命を知っていたかった大泣きというのが率直な感想です笑い泣き…が!

時は過ぎたので、これからの人生に活用していきたいし、これから子育てする方に伝えていく立場になりたいなと思います音譜


あまり文章を書くのは慣れていませんが

これからブログを発信していこうと思っています飛び出すハート


よろしくお願いいたします🙏✨