前にも登場した8才年下の彼


LINEはブロックすることも出来ず、プロフィールが更新されていたのでついつい見てしまう


購入したであろう、車が写っていました

が、なんとその車が今の彼と同じ外車


なんか、ざわざわ


彼女が出来たのかもしれない

とか


今の彼が出来てからずっと比べてしまっていた

LINEせずにはいられなくなって、ついにしてしまいました!


「お久しぶりです。どうしてるかなぁと思って」


返事は無ければないで、もうほんとに諦めつく

と思っていたら、少しして


元カレ「久しぶり。普通に過ごしてるよ」


まさかの返事


「プロフィール更新されてたから。車いいね」

元カレ「ありがと」

「なんか当然ごめんね。どうしてるかなと思って。

普通に過ごせているなら良かった。返信ありがと」


とここで、終わらせるつもりでした。。が


元カレ「その後はどう?変わりない?」

「仕事、異動になったのよー」

元カレ「そっか、場所は変わってないんでしょ?」

「うん、そっちは?」

元カレ「俺は変わってないよ」

「ではでは、ありがとね」


とここで終わりました

もうこれきりだなって思っていたら次の日の夜に

LINEが来ましたーー!!


元カレ「新しい彼氏できた?」


続く