ランチはお寿司屋さんで食べました🐟


やはり気が乗らないダウン

けど会ってしまうとそこまで嫌ではありません

でもまた白紙に戻せないだろうか。。とかタラー

全て終わりにしてしまうのもおしい気も。。


お店を出て、スタバに向かいました

ここで話してみよう


混んでいたので、駐車場で飲むことに

話しやすいし良かったです


今まで、感じたこと、違和感全て話しました

3時間は話したかもびっくりマーク


「全て俺が悪かった」

このまま付き合ってみようと思いました


それにしても、私はA型で彼はB型

性格は正反対

何でも前向きな彼

私も前向きな方だけど、ほんとすごいわ 

楽天的だしキラキラ


とっても素直なとこは長所です合格