海までドライブに行き、結局おされてご飯も食べて行くことに。。

息子よごめん、Uberでも頼んでくれあせる


お寿司を食べに行きました。


お水とかセルフでしたが、持ってくる気配なし驚き

お茶などは注いでくれました。


タブレット注文で、タブレットを私に見せるけど

見せながらも自分のものを先に頼む。。というか頼ませる。。

なんかご飯の時の違和感がほんと多いこの人😱


「この辺り、親戚がいるんだよね。会ったら彼女だって言っちゃおう」と独り言凝視


私はアルコールを頂き、彼は当然車なのでノンアルです。私の過去の恋愛話など聞かれ、ざっくりと答えました。


そこそこ話も盛り上がり、LINE交換もして帰りは家の近くまで送ってもらいました。

「まさか、今日こんな長くいれるとは思ってなかった!」とかなり上機嫌で帰って行きましたキラキラ


次回はあれば3回目のデートラブラブ

告白はされるのでしょうか。。

それにしても、なんだろこの度々感じる違和感🤔