こんばんみ☆ミ


主人の母に誘われ気晴らしに外出してきました、どーもSuMi-SuMiデス❣


めちゃくちゃありがたい気遣いで、離乳食やら、災害時の使い捨ての哺乳瓶購入してきたよ〜。


東日本大震災があった日や、各地で災害があった時には、必ず防災セットを確認するようにしてる。


いつ誰の身に起こってもおかしくない。

小さな子供抱えてると特に備えが大事。


しかし、久々に少しショッピングモールを歩いただけなのにめちゃくちゃ疲れて、帰って七草粥作って食べたらもう動けないネガティブ


もう2ヶ月近くまともに動いてないから体力落ちまくりネガティブネガティブ


七草粥だけは、家族のためにと作ったけれど、長男は旦那氏実家で召し上がり、次男は寝足りず、寝起き超不機嫌で離乳食拒否。旦那氏は、俺こーゆーの食べたくね〜だって凝視


一人で無病息災願って食べましたよ〜♪



かぶのお新香も添えて♡


SuMi