こんばんみ☆彡

 

今年中に何とか更新できたーーーおねがい

嬉しい~、どーもSuMi-SuMiデス照れ

 

今年は次男が元気な産声とともに2月に誕生し、幸せなことに二人育児させてもらって✨

 

病気して現在も脈拍が120以上を行ったり来たりでDr.には動くなと言われているけど、、無理でしょ笑い泣き

 

大晦日の今日はと言うか…、一週間前から旦那氏が体調崩してて、発熱はないのだけれど、咳が酷くて、頭痛もあると。。仕事納め後の受診では、細菌性の風邪ですね~と抗生剤もらって帰宅も良くならず。

 

はい、そんな時、すぐ隔離する鬼嫁、どーもSuMi‐SuMiデス笑い泣き

まー、今回は私もパワフルには動けないし、2人を一人で見るのはとても無理なので半隔離ってとこかな。

 

けどね、ここ数日、夜はホント酷くて、別室で寝てもらってて。今日ももちろん別。

今日は夕方になって、空気が吸えない。。苦しいと言い出して💦

 

救急に電話して行ってきなと20時前くらいに出て行ったの。

 

しかしさ、そこから帰るまでの数時間のワンオペが一日分の労働量だったので聞いてほしい。

 

年越しそば作って、長男と一緒に食べて、私はささっと食べて、長男がまだ食べている間に次男の風呂へ。

 

風呂終わるとちょーどご飯終えて、アイス食べてたのだけど、途中でスプーンが折れて、そこら中に飛び散る凝視

 

そして、テーブルにとんだ分は舐めてる泣き笑い

やめろ~って片づけている間に食べ終わったので、そのまま風呂直行させて、

 

次男をサークルの中入れて、風呂のドア開けたまま、2人を交互に見てたんだけど、

途中で次男が、俺をここから出せとぎゃん泣きを始める滝汗

 

はいはーい、待って~なんて声かけながら、長男を風呂からあげて、タオルで拭いてなんてしているうちに、次男激おこぷんぷん丸大泣き不満大泣き怒り大泣き大泣き

 

はいはい~って、長男を次男が見えるとこに連れていき、声かけながら、保湿とか着替えとかさせていたのだけど、

 

今度は、なんでそこにいるのに俺をここから出さない怒り大泣き怒り怒り大泣きと怒りだし驚き余計にぎゃん泣き爆笑

 

はいはい~とサークルから出してあげると泣きながらハイハイで駆け寄ってきたので、ごめ~んひらめきってハグしたのだけど、

 

遅いーーー不満怒り大泣き大泣き大泣きと怒り収まらず、私に向かってぎゃんぎゃん泣く爆笑

 

ごめん、ごめん~と言い続けながら、長男の保湿と着替えしてると、途中嗚咽驚き飲み込むにっこり嗚咽、、飲み込む。。泣く…、、

 

セーーーーーフにっこり

 

って思ったところで私に盛大に嘔吐魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そこでやっと泣き止む昇天

 

半分裸の長男を置いて、吐くだけ吐かせて、汚れた私と次男の上着を脱ぎ、長男の続き。着させ終えて、次男と私の服変えて、片付けて、、

 

さー、歯磨きして寝るぞーーーーー!って歯磨き終えるが、

 

長男のアレルギーの服薬忘れてた💦

 

コップに薬と水を入れて混ぜ混ぜして、長男に渡す。

 

数秒後、、、『こぼれた~ニコニコ

 

「ふざけんなーーーーームキームキームキー」ってなりそうだったけど抑えたよ爆笑

 

ソファで立ち飲みしていたのよ真顔

 

「そんな飲み方しているからそうなるのよ凝視」と一言言ったけど笑

 

幸い服は濡れていなかったので、風呂場で足だけ洗って、やっとこさ床につきましたとさ魂が抜ける魂が抜けるふとん1

 

いや、マジでちょー疲れたよ爆笑

 

そしてさ、あんまり怒りたくもないからさ、一人で

「あぁ、ママ頑張ってる、頑張ってる!」って唱えていたらさ、

 

『パパも頑張ってるよ!』

 

「なんで?パパ何してる?」って聞くとさ、

 

『みんなにうつらないように一人で頑張ってるよ。』だって👏

 

その時には帰っていたパパ、涙うるうる泣き笑い

泣きそうになるからやめて~だって泣き笑い

 

ぁあ~今日も幸せだね~♡

 

病気したけど、沢山の幸運もあって、運がよかったな~と思えることが沢山。治療が落ち着いたらそんなことも書いていきたいな~。

 

今年もありがとうございました✨

 

来年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

SuMi