おぱよんございます☀️

朝から感動したのでアップ🥺

もう子供が生まれてからと言うもの、もう、丁寧に洗濯している暇なんてない真顔

ただね、息子たちはアレルギーもちなので、それでも普通の家庭よりは工程多い洗濯はしているのだけどさ、もう分けてる暇はなくて、、

タオルも服も全部ぶっ込み泣き笑い

だからさ、服の毛玉が凄いのよ💧
新品の服も数回で使い古したかのような毛玉になるのガーン

なのでさ、数日前に生まれて初めて、電動毛玉取りを購入❣これ❣

ビフォーアフターが凄いのよ♡
私だけかなこれに感動するの泣き笑い

私のお気に入りのレギンス👖

こー見ると全然分かんないんだけどさ、




実はさ、、こんなに毛玉ついてんの泣き笑い




綺麗すぎません?🥺


いや〜朝から感動♡

何か毛並みも整った感じがするのよね〜♪



SuMi