こんばんみ☆彡


今宵も眠れないどーもSuMi-SuMiデスちょっと不満

ヨガ3本したら、気持ちいい♡


おもしろかったことがあったので記録。


息子と旦那氏の入浴中の会話。

長男(恵福えふ)

旦那氏(ぶっきー)


ぶっきー「はよ、あがろーや!」


恵福「えっ!なんでっ?」


ぶっきー「パパお腹すいたんよ。」


恵福「えー、じゃー、この水飲めばいいやん!」

(本人は、ちょー真剣)笑い泣き笑い泣き


脱衣所で弟君の保湿をしていたアタシ吹く泣き笑い


ぶっきーもさ、笑うとかじゃなくて、真剣にさ、


「いや、こんなん飲んだら腹壊すやろ!」って泣き笑い泣き笑い


あなたたち何なのもぉー泣き笑い


おもろすぎ指差し指差し



SuMi