こんばんみ☆ミ



押し入れの中をまとまりのある押し入れにしたいと思い続けているどーもSuMi-SuMiデスキョロキョロ


もーとりあえずいろいろ詰め込み過ぎてる。

何か風水的に良くなさそう笑


そーいや、思い出したので短めにちょいと❣

人工授精の日が七夕🎋と重なったんです❣



夢を見させてもらいましたよ❣

いやー、織姫と彦星が年に1度出会うこの日に、なんとまー人工授精だなんておねがい

期待大💛❤❤



と思いながら、いつもより何だかウキウキで分娩台で笑



まー、何もなかったよね~

かすってなかったよね~



夢が夢に終わった瞬間だったわよ笑



以上。



おやSuMi