こんばんみ☆ミ


今日も健康で平穏な1日に感謝しながら、ティータイム中、どーもSuMi-SuMiデス照れ


先日、嬉しいことがあったのよ❣


何でもない2/9水曜日、、

友人から…


プチサプライズラブラブラブ

ヤダ❣スタバのドリンクチケット❤❤❤


急に何?!何?!何?!

突然すぎて、彼女に何かあったのか心配になったけど、そんなネガティヴ思考はいったん置いといてキョロキョロ


めっちゃ嬉しかったわよ❤


こーゆーことサラッとできる友人。

昔からそんな人なのよね。

いつも周りを見てて、気配りができる、美人さん❤


女子力の高さ、いつも勉強させられてたな~。


もう、気持ちだけでめちゃくちゃ美味しいけど、ホント飲んだらまた美味しいんだよな~笑


早く会いたい人に会いたいな~。


世の流れ的には会えるんやろーけど。

大切な人がいて、守りたいものがあって、医療従事者としてのポリシーがあるから、今は我慢すべき時かなって思う❣


だからって誰かを責めるつもりもないし、

自分が正義とも思わない。

自分に軸が一つあると人の事は気にならない。


自分が大事にしたいものを大事にする❣

今は、ただそれだけ✨


しお様ありがとう❤



SuMi