こんばんみ☆ミ


嬉しかったので記録を❣


今日ね、今日ね、休日やったんだけど、そりゃーもーめちゃくちゃ眠くて8時過ぎに息子と起床して、いつもは起床後すぐヨガするんやけど、眠すぎて、ご飯食べてからもゴロゴロしてたら、


旦那氏に「何しよん?」と言われ笑


「いやね、ヨガしたいんだけどねむくて…」

って話してたら、


息子がおもむろに寝室へ。

何かクッションを動かしたり、10畳用の大きな空気清浄機を動かしたり、、


「どしたのー?」って言ったら、


はいおねがいって、寝室からヨガマット持ってきてくれたの❤❤❤


何て可愛いのさうちの子~{emoji:char3/046.png.ちゅー}


一気にやる気出たよね❤


うちのヨガマットは、息子がベッドから転落した時の怪我防止で、ベッドの下にヨガマット敷いて、その上にふかふかの大きなクッション3つおいて寝てるのよ❣


いやー、それまだ2つの息子が何とも可愛く動かして、ヨガマット持ってきてくれたのよ~❤❤❤


もちろんそっこーでハグハグして、ヨガしたわよ{emoji:027.png.照れ}

ヨガの時は安定に邪魔してくれてたけど笑


朝から癒やされたわちゅーちゅー



SuMi