こんちゎイヒ


人口2万6千ちょっとの小さな町にコロナウイルスがやってきますたあせるあせる
毎日怯えています、どーもSuMi-SuMiデスえーん


ワクチン早くできますよーに。


不妊治療中、いいと聞くと行ってみたり、飲んでみたり…すがれるものはすがりました笑い泣き

まずは、薬局でオススメされたのが、
気になる方は見てネ(笑)

1ヶ月分ぐらいの瓶で諭吉さん1枚ぐらいだったかなー。数ヶ月飲み続けてみましたョ❣

目に見えた効果は分かりませんでしたが、リンク参照して頂けると分かるように栄養価は、とても高く、食事の補助には良いのかな~。

これに、厚労省が推奨しているのが葉酸だったので、+の葉酸サプリ。


結局ですが、これが確実に妊娠に繋がったと言う実感は…ごめんなさい💦分からなかったです笑い泣き


そもそも、2つのサプリともそ~言うことではないのよね(笑)
基礎作り、体調をまず整えましょう的な意味合いがあるのだと思う。

もう一つは、お参り♡笑
縁結びで有名な出雲大社
パワースポット夫婦椿

出雲大社の入り口付近の牛サン&馬サン
子宝&安産に良いとのことで行ってみたりしました。

入念に撫でさせてもらいましたウシシ

直後にすぐ妊娠したかと言えばそうではないですが、出雲観光を終えホテルに戻って、auのポイント貯まるガチャを回すと、いつもは、
✓ハズレ
✓金のチケット1枚(←10枚で1回当たり確率のあがるガチャを回せる。それなのにいつも1ポイントしか当たらない笑)
✓1ポイント(ごく稀)
なのですが、、

この日は、100ポイントポーン
現状、、後にも先にも100ポイント当たったのは、この一回だけです(笑)

貯めたポイントは、お金として使えるのでこれは大きいちゅールンルン♬出雲大社さんは、ご利益ありまくりな気がしたのは言うまでもありません(笑)

そしてスタバ大好きな私。
お参りの後は、迷わず出雲大社前のスタバへ~。


初めてのニコちゃん頂きましたお願い
嬉しい~お願いお願い


と言うことで出雲大社サン、、めちゃくちゃご利益あります(笑)


すがれるものにすがっていましたが、妊活に1番大事なことは、✨心の健康✨だと気づきました。

綺麗なものを綺麗と言えて、
人の幸せ素直に喜べて、
好きな物を前にして自然と笑みがこぼれる。

あとは、思いっきり好きなことをすることかな照れ
妊活、不妊治療してる時って、人から見えないところで、すごく我慢してたり、制限してたりする事が多いと思う。

人前ではシャンとしてる分、心が疲れちゃうんじゃないかなーって。

それれで心が疲れるのかな~って。


心が豊かなこと。
これこそが1番大事な事だと私は思います。


SuMi