おひさしぶりです。 | 30双極の流行りに乗れないブログ

30双極の流行りに乗れないブログ

30歳 19歳からうつ病を

背負い‥現在は双極性障害

に進化しちやった


運送事務 フリーランス


の毎日です



またご無沙汰な更新アセアセ


失礼しました‥



前回はたくさんのいいね

を感謝します↓前回





実は20代ではじめた



私yuzuはなんと




30歳になりました‥




そして最近ブラックすぎる運送トラック




をやめました理由はパワハラ


ってのはまた後で書きますが









実は私自身スタートアップの



運送で役職もしていましたが





部下に譲って





その瞬間に廃業に追い込まれ





さらにXではめんどくさい





ことに本名なりすまし垢が





できたりと多難な生活でした





と言うのは置いといてダウン



最近は実は双極性障害になってしまい



ました‥ガーン





やたらハイローが続くなとは



思っていてえーん





なので本日から休職中なことを




書けたらなと思いますので




よろしくお願いします飛び出すハート



ゆず