すぅさんと最愛ちゃんのプライベート写真‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



すぅさんと最愛ちゃんのプライベートツーショット写真!


昨日メイトの間では、この話題で持ちきりでしたね!


この写真を最初に見て……


世を忍ぶ仮の姿のすぅさん、変わってないな〜


スッピン?でもやっぱ可愛いのぉ〜〜(#^.^#)


なんて思いながら


横の外人誰やねん⁇


って、マジで思ってしまいました(~_~;)


よく見返してみると……


あっ!


最愛ちゃんじゃ〜


(最愛ちゃん、ほんまスンマセン)


でも、今回の写真、ステルス性が高いとされている、すぅさんより、最愛ちゃんの方がステルス性が高いと思ったのは私だけではないはず……


というか、ぱっと見、外国人にしか見えんがなぁ〜


でも、2人ともやはり綺麗ですね!


最近はプライベート写真を見る事が本当に少なくなってきましたから、久々に見た世を忍ぶ仮の姿の2人を見て、凄く和ませて頂きました(≧∀≦)


PMCのシリアスな表情とのギャップに、またまた惹かれてしまった〜


という事で、今日はキモいおっさんの独り言でした〜


see you( ̄Д ̄)ノ



BABY METALランキングへ