SU-METALの今までで最も怖かったこと‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



SU-METALのこのコメントは、2年前にネタとして使おうと思って保存したまま忘れていたものDEATH‼︎


なので、いつどこで言ったものなのかは分かりません(ー ー;)


Q:今までで最も怖かったことは何?


A:私の人生で一番怖かった時を選ぶのは難しいですけど、何万人もの人の前で、フェスティバルやワンマンライブをやる前は超緊張します。その時は頭がぐるぐるして「どうしよう……どうしよう……誰も来てくれなかったらどうしよう」とか考えています。馬鹿な話ですけど、それが頭に浮かぶんですよ。その他に怖いことは、フォックス・ゴッドが次にどんな予言をくださるのかまったく分からないことです! 闇の中にいると気苦労が多いんです!


もっとも怖かったのは、カエルとか犬じゃないんだね(笑)


それにしても、このコメントを読んで、どれだけ大きなステージに立っても、全く物怖じすることはなさそうなすぅさんでも、緊張することがあるんですね!


でも、緊張する理由が凄い


「誰も来てくれなかったらどうしよう」


普通の人なら、人前に立つ事に対して緊張するのに、人がこないことに対して緊張するんですね(笑)


そういえば2017年の「ROCKIN'ON JAPAN」のインタビューでもこんな事を言っていましたね。


「今年初めて、ライブで緊張するということを覚えたんですよ。ウェンブリーの時に、初めてというか、ほんと何年ぶりかに緊張して。今までは、よくわからないままステージに立っていたことが多かったんだと思うんですけど、ようやくことの重大さを認識したのかな(笑)。その時にふたりにすごく励まされたんですよね」


今まで沢山のフェスに参戦してますが、あんなに大勢の人で、それも日本人の殆どいない状況にも関わらず、全く緊張はしないみたいですね。


ほんと大物は違いますねぇ〜


あっ!


天然だから、緊張しないのかもしれませんねぇ(笑)


って、冗談DEATH‼︎


何にしても、国外、海外問わず、多くの人を魅了し続けている人ですけら、凄い人には変わりはありません。


大勢の人の前に立つ事が苦手な私としては、すぅさんのあの度胸を少し分けて貰えたらとつくづく思いました(≧∇≦)



BABY METALランキングへ